2015/12/15

お散歩写真2。

今日は夕方から雨の予報、お天気は当たりまして16時頃かなポツポツ。

でも17時には上がっていたので、朝も帰りも合羽要らずで助かりました。
で昨日に続きお散歩で撮影の写真。

PC120017 (Custom)

僕のクロスカブがお世話になっている、バイク屋アドベンチャーさんの近く。
僕は下からバイパスの方を見上げています。

ココらを歩いていると、バイパスを走るバイクの音がよく聞こえます。
早朝ツーリングのようですね、皆さん楽しく安全に走ってください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

綺麗ですね!

こんばんは〜!
メタセコイアの木でしょうか⁉️
いい色ですよね〜!
うちの近くの木は、申し上げ茶色です。
先週末も暖かかったのに、バイクに乗らずじまい。
今週末は冬到来のようですね。
体調に気をつけて、お過ごし下さ〜い(*^_^*)

No title

エガッキーさん>
こんばんは~。
メタセコイヤも琵琶湖のマキノみたいに沢山あれば壮観でしょうが。
今週は冷えそうですがバイクに乗れたらな~。

No title

綺麗ですね~。

椅子を出して、コーヒーでも飲みながら
ホケーッと見ていたくなります(笑)

No title

雨ガエル1号さん>
公園の一画から見ていますので、装備を運べば珈琲飲めますね。