2015/12/14

お散歩写真。

今日は初日で悪魔の月曜、忙しかったな~。

で今週は土曜のお散歩で撮影した写真を紹介します。
ただ散歩ですので旧る~~~いオリンパスμ800ですので、最近のカメラのように綺麗じゃないし腕も良くないです。

PC120010 (Custom)

この時期はやはり紅葉ですね、里にも赤いものが増えてきました。

後二週間行けば幸せのお・や・す・みです、あ~年賀状作らなきゃ素案までは済ませましたが。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

朝日を浴びてる、黄葉がいいですね。
秋を感じさせます。

No title

今年は暖冬ですね
休みも出掛け易くなるかも
しれませんね~!

やりましたよ~。

こんにちは。

私も年賀状を書きましたよ~。
毎年のこととは言え大変です。
退職も見えてきましたから
差出先の数を減らし始めました・・・

No title

たのえさん>
薄暗い朝の散歩で、回る方向を変えて正解もあります。

オカンocanさん>
暖冬で雪が降らないとバイク通勤者には助かります、休みは南の海方面で。

雨ガエル1号さん>
そうですね、定年を迎えたので少しづつ減らしてはいます。