2015/12/13

今日もバイクお休み。

今日は朝8時から某所に自動車を走らす、ただラクちゃんなので走って楽しい自動車じゃないですが。

今日はサンデーファミリートライアルの開催日でしたが、野暮用なのでスタッフはお休みとさせて貰いました。
で帰宅してホットしたのがお昼少し前かな?晴れてはきましたが当然バイクに乗る気になれず食事後には昼寝。

添付は先日見かけたアルファ・ロメオの段付き、60年台後半のものでしょう。

DSCN0011 AR(Custom)

バンパーも外しレーシーな感じがいいな、当然オーナーさんと少し談笑しました。
やはりこの時代の自動車はいいな~走っても速くはないでしょうが楽しいだろうな。
当然マニュアルでパワーステは無い!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

班長さん、お晩で~す!

昔、友人が乗ってましたね~。ちなみにバイクはドゥカテイ900MHでした。私はBMW2002でしたよ。

No title

YOUさん>
2002いいですね、僕はローヴァ2000TCでした。
一時期要レストァのFIAT1100/1955年も持っていましたが、今は自動車ないです。

No title

こんにちわ、すっかりご無沙汰しちゃってます。(^_^;)
ここ最近PCに向き合えなくって・・(~_~メ)
さて写真の撮影地は~・・作手道駅かな~?
ふと思いました。

No title

すがぴ (^_^)/さん>
道駅は作手です、やまりんどう~富士山の写真を撮りに行った時に遭遇しました。