2015/12/12

静養日でした。

今日も休日のデジ持ち散歩。

朝は明るくなるのが遅いのでこんな時間に出発です。

PC120001 (Custom)

馬鹿暖かな昨日に比べて少しさむいかな?エリック・クラプトンを聴きながら反時計まわりに行きます。

当然猫たちも迎えてくれますのでご挨拶。

P9190014 (Custom)

写真も数十枚撮影して一回り、途中で手袋を落としたのに気づき500メートル程バックでした。
古い手袋ですがお気に入りなので、無事見つけ帰宅。

今日のモーニング珈琲は車庫でね、コールマンのガソリンストーブを使用。

PC120001 (1) (Custom)

ホワイトガソリンが高騰の昨今、レギュラーガソリンが使えるのはありがたい。
ジェネレーターが詰まれば修理すればいいし、それもまた楽し。

で暖かな日でしたが、バイクに乗らず静養日でした。
明日は早くもお天気下り坂で午前中は雨のようです。

数枚使用可能な写真が出ましたので、順次公開します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あらっ、こんな晴れた日は、バイクでお出かけかと思ってましたよ(^^)
後3日もすれば、今年も残すは半月です( 一一)

今日も寒くなく・・・

こんばんは~♪
昨日は生温い風が吹いて、
気持ち悪かったですが、今日は昨日よりは
空気がヒンヤリしていましたね。
変な気候で、何か悪いことが起きないか
心配です・・・
今日の夜から雨みたいなので、明日も
バイクは無理かなぁなんて・・・

とっても綺麗なにゃんこが居るんですね♪
欲しいなぁ~^^/
車庫でのコーヒータイム、いいですね♪

No title

たのえさん>
お天気は良かったのですがね~やりたいことが有りチャンスを逃しました。

エガッキーさん>
おはようございます。
おかしな天気ですので少し気がかりですよね。
可愛い猫は沢山居ますよ、愛くるしい猫たちを眺めて散歩も楽しいものです。
車庫でアウトドアの真似事は好きです。

No title

自宅車庫でのんびりくつろぎ、いいな~
ヽ(^。^)ノ私は一日中外で地域のボランチアだったのです。バイク乗りたいね。(^_^)/

No title

すがぴ (^_^)/さん>
地区の行事に参加は大事ですよね。