2015/12/11

週末きた~。

今日は花金です、帰宅時心も財布も軽い。

軽い気持ちでリハビリに寄り、床屋も覗きましたが混み合っていて次回に。
帰宅してから少し早かったかな?ラクちゃんを冬タイヤに交換。

PC110004 (Custom)

今日はおかしな暖かな天気でしたが、昨年は12月に入って早々雪模様だった記憶。
早めの交換でしたが賞味期限の有るタイヤなのでいいか!雪が降ってから準備していては遅い。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

嫁さんの車…まだ交換していません。
この暖かさで延び延びになっています。
コペンは換えません、雪の日は乗りませんσ(^_^;)

No title

秀爺さん>
あ~ラクちゃんは家内の自動車です、僕は息子の自動車と入れ替え下取りで自動車無しです。

No title

私はスタッドレスタイヤを持っていません。
今年はどうしようと思いましたが、
ほとんど車を乗りませんので妻からノーを突き付けられました・・・

No title

雨ガエル1号さん>
必要なければ買わないほうが良いです、保管に場所も取りますし。