2015/12/09

先日の事。

今日は水曜定時帰宅の日・ですが退社したのが16時15分。

帰りに整形でリハビリを~~と考えていましたが行けずでした、明日は夕方から雨の予報ですから通院は無理かな?

先日刈谷市美術館に行った時に気になった所が有りまして寄り道。
恩田町の松雲院さん、道路からは竹林が見えたので~。

DSCN0037 (Custom)

肝心の竹林の写真を撮ろうと思ったのですが、駐車場になっていて自動車が写り込みですので山門だけ撮影。
せっかくなので黄色い自動車をトリミングすれば~ですが、トリミング忘れでアップ。

刈谷に行くのも始めての道ですので、スケベ心満載・興味津々です。

コメント

非公開コメント