2015/12/08

寒い朝でした。

今日は寒い朝でしたね、こんな日はクロスカブのグリップヒーターのスイッチON。

でもで昼間は暖かく助かりました、当然帰宅時にはヒーターもOFFです。
先日の事13,000キロ走ったクロスカブのスパークプラグ交換しましたよ、レッグシールドの隙間から交換です。

PC060003 (Custom)

一番熱価を上げたので焼け具合が気になります、少し距離を走ったら外して見てみましょう。

お天気が良いのも明日までかな?週末のお天気は下り坂。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今朝は、今シーズン二度目の霜が降りました。
昼間は、暖かなんですけどね。
この気温差で、今日は風邪さんがたくさん来ました。
皆さん、喉風邪・・・
班長さんも、風を切って通勤ですので、喉に注意ですよ。

No title

たのえさん>
朝晩寒くて昼間は暖かと調整が大変ですが、風邪引かないようにしなきゃね。