2015/12/07

悪魔の月曜も過ぎました。

今日は初日悪魔の月曜、無事ストレスが溜まらず終了。

事務所引っ越しの余波で朝一時間ほどPCが繋がらず仕事に影響しましたよ。
で今日の添付は昨日撮影したもの、刈谷市美術館に併設の古民家?

DSCN0031 (Custom)

何でしょう、今日は貸し切りと書いてありました。
塀越しに背伸びして一枚頂きました。

DSCN0033 (Custom)

いい感じですね、大金持ちならこんな感じのお家に住みたいものです。

DSCN0034 (Custom)

当然土間付きで土間にはバイクを置いてね、眺めるのも整備するのも良し。
残念ながら貧乏暮らしの毎日です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私も、右に同じの貧乏暮らしゆえ、貧乏暇なしです。

No title

たのえさん>
お互い健康には気を付けましょうね、楽しい老後のために。