FC2ブログ
2015/12/06

貴重な日曜。

昨日は事務所の引っ越しで一日会社なので、今日は貴重な休み。

で朝8時半過ぎでしょうか、写真展を見に刈谷市美術館にBMWで向かいました。
のんびり走っていたら刈谷市内で追い越し禁止の所でワンボックスカーに抜かれる、怒っても仕方が無いのでそのまま放っておきます。
トコトコ走り9時過ぎには到着、向こうの黒いバイクもの方も見に来ていた人ですが全く知らない人です。

DSCN0026 (Custom)

始めての会場で二階でした。

DSCN0030 (Custom)

全紙サイズの大きい写真や四全紙の大きな写真で迫力一杯!、どの写真も綺麗です。
テーブルに置かれた写真本のデータではフィルムカメラや645も有りましたね、あっ勿論デジの35㍉フルサイズが大半でした。

帰る頃にお会いした友達にどの写真が好きか?と聞かれたら、姥捨て辺りかな菜の花と千曲川の写真と答えました。

会場から外に目をやれば紅葉が綺麗、ちょうど窓枠がいい感じです。

DSCN0028 (Custom)

11時頃帰宅し換気扇の掃除をしまして、年末の大掃除は終了。
あとラクちゃんのタイヤをスタッドレスに変えなきゃ、まだ愛知辺り雪だよりは無いのでコレは次回。

しかし立派な写真を拝見したら、写真撮るのが好きですとは言えなくなりました。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

写真は自己満足の世界だと思います
自分のスタイルでいいと思いますよ♪

でも 良い写真は撮って見たいですね!!

No title

浜タンさん>
いや~大きなサイズでピントもしっかりしていて素晴らしいです、勿論撮影機器もいいものを使っていましたが。

自己満足で行こう。

No title

写真は、撮る人の個性が出ますから・・・
お勉強のつもりで見に行くのだと主人はいってました。

窓枠からの紅葉は、素敵な構図ですね。

No title

たのえさん>
ハイその通りで自分が気に入ればそれでOKですよ。
ふと見た窓枠の紅葉はお気に入り。