2015/12/05

明日はノープランです。

今日は事務所の引っ越しで8時~17時まで仕事。

何をするという訳じゃないですがお手伝いのような格好でした、当然重いものは業者さん任せ。
さ~て今週は日曜だけの休みです、明日はノープランですが写真展くらいかな。

IMG_0035 (Custom)

クロスカブでもいいのですが、せっかくの休日なのでBMWに乗りたい気分。
刈谷市美術館で写真を拝見してから、23号線で海までと言うのも有りかな?

今日は喉がイガラッポイので焼酎で消毒!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

空気が乾燥してます。
喉をやられる方多いですよ。
お大事になさってくださいね。

No title

たのえさん>
年末に体調不良は困るので気をつけますね。

班長さん、お晩です!

決まってますね~!

No title

YOUさん>
仲間の静さんのMVと撮りあぃました。
http://sizuo71.exblog.jp/

こんにちは

こんにちは。
SevenFiftyです。

わたしのW3も撮って頂きたいですよ。

No title

SevenFiftyさん>
僕は基本ソロツーですが、たまに仲間と一緒だと撮影できますね。