2015/12/04

冬将軍来た~。

今日は寒い日でした、冬将軍も来たのでしょうか冷たい風は伊吹おろしかな?

朝の通勤時も風で軽量なクロスカブくんは煽られてふらつきます。
雨の日も風の日も頑張ってくれる愛車にプレゼントです。

DSCN0025 (Custom)

NGKのスパークプラグ、先日の点検では焼け過ぎかな?で熱価を一番上げました。
明日は事務所の引っ越しで出社の為日曜にで作業しますか。

定年嘱託の分際では始めての休出、2月以来かな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日は、酷い風でした・・・
そして、9時半ごろ、地面が揺れました(>_<)
伊勢湾が震源ですって。
昨日の朝も、7時15分ごろ揺れたんですよね・・・防災みえのメールが来なかったけど。
酷い風で、被害が出てるところもあるようで、
自然には勝てない人間世界と改めて思いました。

No title

エライ! プラグの状態をちゃんと見てる!拍手ですヽ(^。^)ノ
私・・まったく見てなく放置状態・・いつもこうなんです。(^_^;)

No title

たのえさん>
伊勢湾が震源の地震は気が付きませんでした、調べましたよ震度一でしたね。
強い風で被害も出ています、自然には逆らえませんが最近おかしいような気がします。

すがぴ (^_^)/さん>
整備は好きなのです、ですので直ぐに余計な事までしますよ。
空気圧は週に一度見ますし~、カブのチェーンも時々。