2015/12/02

届いたDM。

今日も毎度の定時帰宅。

腰の調子は良いので久しぶりにリハビリ、それでも施術してもらうと楽になります。
19時頃かな帰宅。

またいつものDMが届いていました。

img241 (Custom)

でも今欲しい物はないな、今欲しいのはバイク旅に出る時間です。
行きたい所かぁ、数々ありますね。

とりあえず今年初のキャンプは12月26日かな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

っていうか、今年の初キャンプが12月ですか?

冬のキャンプ!

こんばんは〜!
どちらでキャンプの予定ですか〜?
どなたかのブログで、ピーンと張った空気の中で
テントを張るのもいいもんですと書いてありました!夜空はきっと星が綺麗でしょうね!

No title

たのえさん>
ですよね~計画立てたらお天気が悪くてね、気がつきゃ年末です。
今回のお天気は?

エガッキーさん>
おはようございます。
この時期には山方面がNGですので、浜名湖の渚園キャンプ場を予定しています。
気温も多分5℃位だと想定しています。
満点の星が見られるといいです。