2015/12/01

いつも定時帰宅いいね。

今日も定時で帰宅、嘱託ですから。

整形に行かない時には帰宅時には、スポーツ用品店を覗いたりできます。
今日はバイク屋アドベンチャーさんに立ち寄り、先回整備時に気になったクロスカブのスパークプラグを買いに。

kako-IaKGKOfOJxUI0kLq.jpg

レッグシールドを外したついでにスロットルの遊びを少し多くしましたよ。
出先でアクセルワイヤーが切れた時に積んである新品と交換できるように観察も。

あっスパークプラグは真っ白に焼けていましたので6番→7番に、お店に在庫がないので取寄せです。
バイク屋さんの香りは好きですな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

班長さん、こんばんは!

写真を見て思い出しました。エアクリーナーの下にある半透明キャップはブローバイガスの液化したヤツが溜まる所なんでしょうが、気温の低い冬場は短期間にいっぱいになります。放っておくとエアクリまでビショビショなるんではと外して捨ててますが面倒ですね~。

No title

YOUさん>
あ~そうなんですか、知りませんでした。
教えてくれてありがとうございます。