2015/11/30

うわ~12月だ。

気が着いたら11月も今日で終わり、明日から12月。

早いな~一年は、歳を取った証拠かな?
で12月のケーブルTVの番組表、野球シーズンも終わったので映画や旅番組を見ています。

img243 (Custom)

あっ勿論バイク関連の放送もあります。
でもねレコーダーが一台なので時々重なり悩みます、そんな時は緊急用で息子の部屋のを使用出来ますが。

昨日昼にうたた寝していたので少し風っぽい、今日は「おでん」ですので日本酒で消毒だ~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

とうとうあと一か月で、今年も終了です。
たくさんやることが残ってますが・・・
何もしなくても、新年がやってきます。

暖かな12月を迎えそうな気配。
12月の仕事の事を考えるとぞっとします。

No title

たのえさん>
来てしまいましたね師走。
でもね12月の13日にポーランドから嬉しいお客さんが~~、待ちどうしいよ~~~。

No title

12月に入ると一気に加速しますね。あと何回BMWに乗れるかな?!(^^)!

No title

すがぴ (^_^)/さん>
確かに12月は早いですよね、あと一二回は乗れるかな?寒いので海方面でしょうが。