2015/11/29

今日のお散歩はデジ一持って。

今日も朝散歩ですが、訳が有ってデジ一散歩。

ヨタヨタと池を眺めながら行きますよ、数枚シャッターを切りながら。
朝の気温差で池からモヤ?霧?が見られるんです。

DSC_4739 (Custom)

朝の散歩は気持ちが良いです、昨日より温かいし。
公園道路には自動車を拒むようなポールが有りまして、いつも右側のポール先端をを右手でポンと叩いています。

P9200003 (Custom)

昨日も気がついた月と四季桜。

DSC_4742 (Custom)

下手な写真で花びらは見えませんね。
今日も遊んでいたら一日終わりで、明日は会社かぁ~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

1枚目の写真は、この時期にしか見れないものなんですよね?
幻想的・・・
朝のお散歩も、だんだん気温が下がって、重装備になりそうですね。

No title

ほんとに、私も遊んでましたが、明日会社ですねえ〜(T_T)

No title

自宅まわりでも、いろいろな発見があって新鮮ですね。毎日歩いててエライね!ヽ(^。^)ノ

No title

たのえさん>
朝新聞を取る時に見られて気にはしていましたが、始めて撮影しました。
散歩もたくさん着て歩いていますよ。

亜美さん>
会社行きたくないな~、年金との兼ね合いもあるので転職しようかな?

すがぴ (^_^)/さん>
家の周りでの景色も四季があり楽しいものです。