2015/11/28

愛知から富士山見えるかな。

今朝はいつもの休日散歩、朝は暗いのでスタートはゆっくり。

出掛けたのはこんな時間です、音楽プレーヤーを忘れてしまった。

PB280001 (Custom)

寒い朝の散歩も終わり朝食を取り暖かくなるのを待ってスタート、寒いので着られるものはほぼ全部着たな。
沢山着たのでそんなに寒くはないし、グリップヒーターもありがたいな。
いつもの「やまりんどうさん」で10時半頃に休憩です。

DSCN0009 (Custom)

今日のモーニング珈琲ですが1月~2月はお店は閉めるようです。

DSCN0010 (Custom)

芋の煮たのが美味しかった。
で今日の目的の為に本宮山に向かいます。
でも気象条件もあるのか?年に数回しか見えないとの事ですが、ラッキーな事に雪を被った富士山を拝めました。

DSC_4721 (Custom)

写真を撮ったら帰宅ですがお昼時。

DSCN0012 (Custom)

妙楽寺トライアル場の食堂で、トライアルの仲間と味噌煮込みうどん定食を頂く。
お腹も満タン!

帰宅時にはいつもの神社で一枚撮影し、124キロのプチツーリングも終了。
寒かったけど行ってよかった、やはりBMWは楽しい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

班長さん、お晩で~すよ

私もいきつけのカフェが欲しいですね。以前はあったんですが。開拓しようかな

No title

YOUさん>
気軽に行ける特徴の有る喫茶店は嬉しいです。

No title

今日は冷えましたね!
「やまりんどう」さん1・2月は休みにするのですね
情報ありがとうございます

妙楽寺トライアル場には食堂も有るのですか?
行った事が無いので 何時か行って見ます♪

No title

浜タンさん>
寒い日でしたね、休業は今日ママさんに聞きました。
妙楽寺トライアル場は、参拝の方に混じり練習のライダーも食事しています。

No title

富士山ゲット おめでとうございます^^

No title

よっとさん>
富士山の写真は撮れましたが、あまり綺麗じゃないのがお恥ずかしいです。

お値打ちモーニングですね。
本宮山から富士山が望めるなんて知りませんでした(≧∇≦)
きょうは岩村〜らっせい〜狛犬経由のショートツーリング。途中、久々にあきん亭のラーメンを…満足σ(^_^;)

No title

秀爺さん>
本宮山の神社から見られるのは先月知りました、新城の友達が教えてくれんです。
今日は芋の煮たのも付きましたが美味かった。

No title

富士山・・・凄い!
モーニングセットの芋煮は、珍しくないですか?

No title

たのえさん>
友達は鈴鹿サーキットの観覧車からも見えたと言っていました。
確かに煮物が乗るモーニングは珍しいです、以前このお店で春雨スープは出ました。

すごい‼️

おはようございます!
すご〜い‼️
富士山が見えたんですね!
すごい確率なんですよね、きっと!
寒い中をバイクで走った成果ですね。
家の中に閉じこもっていないで、私も走らなきゃと
思います(*^_^*)

No title

エガッキーさん>
こんにちは。
話に聞くとあまり見られないようです、ただ今回は風が強かったので見られたんでしょうね。
寒い中走って行って良かったです、家に居ても家内の邪魔になるだけですから。
亭主元気で留守がいい!

No title

あっ!やまりんどうさんに来てたんですね。丁度、三重県の山に行ってたので行けなかったですが、また誘ってくださいね。(^_^)/

No title

すがぴ(^_^)/さん>
先回教えてもらったところにデジ一持って行きました、運良く富士山見られました。
「やまりんどう」さんまた行きましょう。

No title

わお!富士山を拝めるといい気分ですね!
(^v^)


No title

まきさ(めぐみん)さん>
富士山が見えるのは気持ちが良いですが、静岡まで行けないので頂上部分だけです。