2015/11/27

楽し忙し週末。

今日は寒~~~~~い日、仕事中もジャンパーが離せませんでした。

帰宅時も当然寒いのでグリップヒーターON.
整形に寄ったら駐車場満タン!待合も立っている人もいます。
駄目だこりゃ~で歯科健診を済ませて、時間ギリギリに通常の定期通院。

愛車もお腹が空いたようで、GSに立ち寄り。

img242 (Custom)

単価も120円を切りましたよ、随分安くなったな。

帰宅後は月曜以来の久しぶりのお酒。
先日平谷で買ってきました、「まつのやさん」いつもお世話になります。

DSCN0008 (Custom)

一杯飲んだだけですが~。

PB270001 (Custom)

明日はどうする、キヤンプには寒いし~朝の気分ですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そうそう、ガソリンやすくなってきましたよね。
ってことは、灯油もって事です。
これからの時期、安いのは、家計の味方。
このまま、今シーズンは安値のままでいてほしいです。

今日は、冷えましたね。
冷たい空っ風で、手がカサカサです。

No title

たのえさん>
灯油の価格は普段買いに行かないので知らなかったですが、近隣で一番安いのが1200円とか言っていました。
寒いのでハンドクリーム付けなきゃ行けない時期に来ました。

雪が舞ったよ

クリスマス頃には平谷産の日本酒が完成するよ。
すぐに売り切れる本数じゃないから、春になったら買いに来てね!

No title

まつのやあっこさん>
雪が舞いましたかぁ、平谷詣では春までお預けですね。

No title

週末の一杯はとってもリラックスできて最高ですよね。(^_^)/

No title

すがぴ(^_^)/さん>
金曜は最高です。