2015/11/26

写真展案内ハガキ。

なんだか寒くなってきました、冬の入り口が来ましたね。

今日は寒かったが、この週末はまだ冷え込むようです。
週末は歯医者の予約、整形でリハビリと忙しいな。

先日知り合いの喫茶店で綺麗な風景写真を見ました、その方の写真展案内ハガキを添付します。

img239 (Custom)

12月5日は野暮用ですが6日に時間が取れたらな~。
刈谷なのでそんなに遠いわけじゃないので、雨が降らなきゃ行けますね。

さ~あと一日です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

写真展はいいよね。自分にない感性を見つけ出す事ができ、いろんなヒントを得る事ができます。私も機会あれば写真展に行くようにしています。ヽ(^。^)ノ

No title

すがぴ (^_^)/さん>
そうですね、勉強になります。