2015/11/25

冷たい雨の午後。

今朝は寒かったね通勤も冬用の最強ウェア古いので通勤用です、グリップヒーターもスイッチON!暖かかった~。

朝は合羽も要らなかったのですが、帰りは冷たい雨でした。
車庫で合羽を脱ぐときにも雨が手に付いて冷たかったな、帰宅し先ずしたのがストーブの点火。

間もなく今年も終わり、今年中の期限付きの検診。

img240 (Custom)

先日の大腸がんに続き無料の歯科検診、ちょうど行かなきゃならない時期でしたので予約しなきゃ。

健康で遊ぶためには先ず検診です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

歯科検診・・・
歯周ポケットを診てくれる無料検診の知らせが、以前来たことがありました。
私は通院しているので、それでいいと歯科医に言われ、市からの無料検診は使わなかった記憶です。
班長さんが、「通院した方が良いですよ」と言われないことを願っていますね。

No title

たのえさん>
先回歯が取れた時に直してもらい、次はいつ健診ですかと聞きましたよ。
ちょうどこの時期でしたので助かります。
何事もないといいですね。

No title

へ~無料なんですね~市の財政が豊かなんですね~とにかく健康な体を維持する為に自己防衛が大切ですよね。!(^^)!

大切ですよね!

こんばんは(*^_^*)
検診、とても大切だと感じたのは
つい最近です。40代は全く気にとめず、50代で
ガタッと何かと低下してきてから〜
もっと身体を大切に思わないといけないですよね。
私もガンバって検診に行きまーす*\(^o^)/*

No title

すがぴ (^_^)/さん>
無料は日本中じゃないのですね、T自動車の法人税で豊かなのでしょう。

エガッキーさん>
おはようございます。
僕も若いころは気に留めていませんでしたが、60代になるとガタガタですよ。
楽しい老後の為には先ず健診です。