2015/11/24

悪魔の火曜終了。

三連休後の初日は辛いものがあります、気乗りがしないのに大忙しでした。

定時を少しオーバーでし、整形にリハビリの為逃げるように帰る。
リハビリを終えて帰宅が19時でした。

次の休みは年末ですがどうすると考えているだけで楽しい。
添付は紅葉見物に行った時の写真を使用、明知鉄道の花白温泉駅です。

DSCN9974 (Custom)

花白温泉は一度入った経験がありますが、いつまでもポカポカとしていた記憶です。
明日は雨かな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昼間の曇天は何処へやら、
今は、夜空が晴れて、いい月夜になっています。
連休明けのわが職場も、ある意味悪魔でした(^^;)
午後の終了時間が、7時半と30分残業。
帰宅したら、8時前。。。タメイキデス

花白温泉…幾度となく通りますがその内に…で、既に5年は過ぎています(≧∇≦)

No title

今日は天気よかったけど、ここ暫く天候が不安定ですね。温泉いいよね~振り返るとここ最近行ってないです。
またのんびり温泉につかりたいですね。

No title

たのえさん>
早く家に帰りたい病ですね。

秀爺さん>
小さな風呂が一つで露天が有るわけでなく、地味な温泉です。

すがぴ (^_^)/ さん>
温泉は良いよね~湯治でも行きたい気分です。