2015/11/23

三連休終了。

今日は雨予報でしたが~良い方に外れまして、ポツポツ降りだしたのは16時過ぎでした。

朝開店時間に合わせてホムセンに。
途中で桜の写真を一枚、小原の四季桜と種類が同じでしょうか?

PB230008 (Custom)

三連休ですがT自動車は出勤日です、心なしか高速も通行量は少なめ。

PB230009 (Custom)

ホムセンに着いたら、僕より10歳位年上の方に声を掛けられました。
クロスカブどうです?体力が落ちたので大きいのは要らないが久しぶりに乗ってみようかな~と。
金額や中国製を知って見えて買う気満々のようで、暫く話し込みまして勧めておきました。

で三連休も終わりまして、あとは年末の長期休暇を待ちましょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

班長さん、お晩で~す!

クロスカブの主が増えそうですね~!

仲間が。

YOUさん>
クロスカブですが意外とスレ違いません。
仲間が増えるといいですね、実は我が社の納入業者さんも仲間です。

No title

お天気ま意外ともってくれて、よかったですよね。バイクに乗りたくてムズムズしてましたが、孫と一日過ごしていました。(^_^;)

No title

クロスカブ 良いですよね!!
小っちゃいタンデムの出来るやつが欲しい~
三連休終わってしまいました
今年も後少しで終わってしまいます
いい事があると 良いですね!

No title

そのバイクを乗ってるだけで、班長さんのには、新しい出会いがありそうですね。
こちらも、夕方からポツポツ雨です。
とりあえず、気球のレースはあったそうですが。

No title

すがぴ (^_^)/さん>
意外とお天気持ちましたね、孫の守りも楽しいもんです。

浜タンさん>
そうですね大きいのと小さいのが有れば便利でしょうね。
もう今年もあと少しですね、キャンプ行きたいです。

たのえさん>
はいクロスカブは出会いと会話が生まれるバイクですね。