2015/11/22

お散歩の日。

今日は6時から散歩スタート、まだ真っ暗です。

FMの音楽を聴きながら歩きます、途中でご近所さんと会い世間話を少し。
歩くと猫が沢山いますよ。

DSC_4655 (Custom)

堤防の所ではラジオ体操の人もいます、ウオーキングの準備運動でしょうか?

DSC_4656 (Custom)

ここまでの二枚は以前の撮りためです、薄暗いので写真は撮りづらいです。
家の前まで50分掛けて歩いてくると、ようやく明るくなります。

で家の前で見られる紅葉を一枚撮影。

PB220001 (Custom)

今日は曇りベースの一日でしたが意外と雲も薄かったな、でも何処にも行かずでしたよ。
明日も休みですが雨でしょうね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵ですね♪

こんばんは~♪
家の前にこんな素晴らしい紅葉があるなんて
とてもうらやましいです♪
にゃんこの写真も素敵!!
私もどこも行かず・・・
あっ、山用品の店には行きましたが・・・
明日もバイクの出番はなさそうです><;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暖かい朝も、今日ぐらいまででしょうか・・・
週末へ向けて、寒くなるようなことを言っています。
朝の散歩も、服装を考えないといけませんね。
素敵な紅葉が身近にあるのが羨ましいです。

No title

エガッキーさん>
おはようございます。
田舎でたまたま前が公園なのです、紅葉が見られるのは良いのですが落ち葉が屋根に。
良いことばかりじゃないのですが~。

今日で三連休も修了ですがノープランです。

たのえさん>
お散歩も薄手の防寒着を来て歩いています。
これからはどんどん気温も下がっていきますね。

No title

ちょっとした紅葉写真がいいね。。スカっと晴れてほしかったけど雨が降らなかったので良し。私は3時過ぎにブラリとTTRでひと回りでした。(^_^;)

No title

すがぴ (^_^)/さん>
少しでも乗れたらいいですね。