2015/11/18

今日も雨の中帰宅。

今朝は合羽要らずで出社でしたがお昼前には降り出し、そのまま結構降りました。

で今日も雨の中帰宅です、ゴム長をと思いましたが朝降っていなかったので。
で雨の中始めて使用しました、GWの防水透過の靴。

DSCN9996 (Custom)

当たり前ですが水の侵入は無かったです。
気温の高い時期には暑くて使えませんでしたが、この時期には大丈夫です。

明日は晴れますが、三連休は土曜のお天気は良いようです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今朝は、晴れてたんですけど、
やはり予報通りの雨降りです。
週末のお天気がいいってことは、班長さん、何かプランでも考えてらっしゃるのでしょうね~(^^)

No title

天気が今一つ良くありませんね
寒くなり凍結すると山には入れなくなるので
今の内にツーリングですね

No title

たのえさん>
プランね~土曜は何処かに行きます、日曜は散歩のあとはノープランです。

浜タンさん>
そうですね凍結は怖いです。
昔の事です新城で10℃近くあったので301で帰宅、見事に滑って転倒しました。