2015/11/17

雨の中帰宅。

今日は帰宅時には雨。

車庫は有っても私用の自動車は無いので、雨が降ってもクロスカブ。
で帰宅して合羽を干します。
車庫が有ると便利ですな、ゆっくり合羽を脱いでクロスカブくんを拭きます。

PB170001 (Custom)

合羽を干しましたが明日の朝までには乾かないでしょう、BMW用の合羽の出番です。
ゴム長も履いてね。

週末の天気が気になります、土曜○日曜△で月曜はXです。
仲間と調整し土日キャンプか?土曜にワンディツーリングか?

腰は良くないが悪くない!BMWも視野に!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

午後から激しく降ってる雨です。
この週末は、連休前にちょっと晴れ予報・・・
なんだかなですね。

No title

たのえさん>
結構たくさん降りましたね。
明日から土曜はお天気が良さそうですがね~、泊まりは無理かな?