2015/11/12

最近の健康状態。

今日はリハビリに立ち寄りました。

僕は自分では健康状態はよくリハビリは他人事だと考えていました。
しかし夏の熱中症で三日間、10月には腰痛(ヘルニア)で一週間休みましたな。

最近はリハビリ効果か?重いものを持たないのかまずまずです。
ただ歳は取ったな~と思っています。

写真は先日の物を使用。

DSCN9961 (Custom)

健康じゃなきゃバイク遊びをしても楽しくないですが。
一時期は最低の人生かと思いましたが、最近はBMWに乗ろうと言う気にもなれます。

ただ日常でも無理はしませんよ、残りの人生を素敵に過ごすために。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そうですよね、健康あっての人生エンジョイです。バイクに乗れるってやっぱ嬉しいよね。お互いに健康管理していきましょうね。
!(^^)!

No title

すがぴ (^_^)/さん>
仕事中心で生きてきた訳じゃないですが、もうゆっくり人生を過ごしたいです。

No title

うわっ、よく見るとBMWの向こうにいるのはロータスですか??
うわあいいなー、やっぱり現代の車とはワクワク感が全然違いますね!

最低の人生なんてないですよ!
いつだって今が最高!
でもそう思えない時もありますよね。

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

わたしも昨年の夏までは杖の生活でした。
リハビリの方針を大きく転換してようやく昨年末に杖から開放されました。

やはり健康じゃないとバイクには乗れませんね。

No title

亜美さん>
ワクワク感は最近の自動車では稀になりましたよね。
はい今が最高!

SevenFiftyさん>
リハビリ効果で楽しいバイクライフですね。