2015/11/11

新しいタイヤ。

今日は定時で帰宅しリハビリはお休みで「しゃぼん玉」に、ピットの空きを確認しタイヤ交換。

夕方の名古屋方面は渋滞でしたね、少し時間が懸ったが18時頃着で作業をお願いしました。
30分ほどでしたか?作業時間は、新品のヒゲ付きタイヤは気持ちがいいな。

PB110002 (Custom)


3615ですから15年の9月生産で、IRCですのでメードイン熱田です。

DSCN9985 (Custom)

ただ御機嫌な事ばかりじゃなく、帰宅したら92,000キロを少し過ぎました。

DSCN9990 (Custom)

で帰宅したらいつものようにバッテリーテンダーをつなぎます。

DSCN9992 (Custom)

で雑誌も購入しましたので暫くは楽しめます。

DSCN9994 (Custom)

旅のバイク論ですが、僕はBMWとクロスカブの二台で旅を楽しみます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Newタイヤいいですね。
私のタイヤは改めてビックリフロントが
丸坊主近くになってました。
早く交換しなくっちゃ!

新品タイヤ

班長さん、こんにちは。

新品タイヤ嬉しいですね。
特に大型バイクは露骨に変化を感じますから
なおさら感激です(笑)

No title

こんばんは
履き替えたばかりの新品タイヤを見てると
自然と 笑顔になってきてしまいますよね♪
使わないはずの サイドのヒゲも いつの間にか
無くなっているのは なぜ!!

楽しいツーリングが出来ますね

No title

新しいタイヤでの通勤や移動は、ウキウキしたことでしょうね(^_-)-☆
今週末は、雨予報です(^^;)

No title

すがぴ (^_^)/さん>
先日本宮山で気が付きましたよ、新タイプはハンドルフラつきません?

雨ガエル1号さん>
こんばんは。
旧タイプのBMWは減ってくると、アクセルを戻した時にフラつきますから危ないです。

浜タンさん>
こんばんは。
そうですね確かにフルバンクはしないのに、知らないうちにヒゲが無くなりますね。
安全・安心・楽しく乗れますよ。

たのえさん>
一皮むけるまで滑りやすいようですね、慣らしが終われば三連休!