2015/11/10

極楽に行きました。

今日は少し暖かで昼間にはシャツを一枚脱ぎましたよ。

帰宅時には少し遅れて退社、リハビリに行き帰宅が19時と残業でした。

先日の事です9月の月に行来ましたが、今回は紅葉見物の帰りに極楽まで行きました。
名古屋の名東区にも極楽はありましたね、コチラは明智鉄道の極楽です。

DSCN9966 (Custom)

通りから見えますしスーパーの近くで直ぐに解ります、ホームには可愛らしいお地蔵さんも飾られています。

DSCN9967 (Custom)

以前TVの番組で取り上げられていたので知ってはいました、なんともいい名前の駅です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

鈴鹿には、「安楽大橋」ってのがあるんですよ(笑)
「極楽駅」って、数カ所あるようですね。
全部回ったら、ぽっくり逝けるかしら?

No title

たのえさん>
楽しい地名も各地にありますね。
以前鈴鹿のトライアルショップから関ヶ原方面に向かうときに僕の名字と同じ竹谷川が有ってびっくりでした。
http://genki3.net/?p=1379
全国の極楽はいくつ有るのかな?

いい名前ですね!

こんにちわ〜!
腰の調子はいかがですか?
ちょっと出掛ける方が、ストレスも少なくなり
良いのかもしれませんね!
こんな良い名前の場所には、一度でもお邪魔して
ご利益をいただきたいです*\(^o^)/*

7日の紅葉も綺麗ですね〜(*^_^*)
私もまた長野方面に行っていましたが、
落葉に近いものもあれば、まだ煌々と色づいている葉もあり、美しかったです!

No title

エガッキーさん>
こんばんは。
腰の具合は意外と快調です、少しの距離でしたがBMWも乗れました。
ご利益の有る駅名ですね、一度訪ねてみては如何ですか?
この時期の紅葉は素晴らしいですよね。