2015/11/09

届いた案内。

今日は雨でして合羽着用で通勤。

で帰宅して自動車に乗り換えて整形にリハビリ~が、あれっ帰宅したら自動車が無いな。
しばらくして家内帰宅でしたが、リハビリはお休み。

先日の事です待ちどうしかった書類が届きました。

PB080001 (Custom) (2)

年金の手続きの書類ですが、何だか書き方が判らないので銀行の年金相談を利用予定。
とうとうそんな歳になったのですね。

先日の紅葉写真は下記にアップしています。
http://photozou.jp/photo/list/2130586/8743279
お時間の有る方は下手な写真をご覧ください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いよいよ年金開始準備ですか~
私はもう少し先・・がんばらなくっちゃ~
!(^^)!

No title

すがぴ (^_^)/さん>
憧れの年金暮らし、金額は少ないのですが勤務時間を減らせます。

年金関係

よくわかんないですよね〜
私さっぱりです。。。
こんなことじゃいけないとは思うんですが、なんであんなにわかりづらいんでしょうねえ。
バイク乗り向けじゃないですよね(^_^;)
(そうじゃないバイク乗りもいるんでしょうけども)

No title

亜美さん>
本当に判りませんが、付き合いの有る銀行さんが年金口座目当てで指導してくれます。