今日は雨でして合羽着用で通勤。
で帰宅して自動車に乗り換えて整形にリハビリ~が、あれっ帰宅したら自動車が無いな。
しばらくして家内帰宅でしたが、リハビリはお休み。
先日の事です待ちどうしかった書類が届きました。

年金の手続きの書類ですが、何だか書き方が判らないので銀行の年金相談を利用予定。
とうとうそんな歳になったのですね。
先日の紅葉写真は下記にアップしています。
http://photozou.jp/photo/list/2130586/8743279
お時間の有る方は下手な写真をご覧ください。
スポンサーサイト
コメント
No title
私はもう少し先・・がんばらなくっちゃ~
!(^^)!
2015-11-09 23:08 すがぴ (^_^)/ URL 編集
No title
憧れの年金暮らし、金額は少ないのですが勤務時間を減らせます。
2015-11-10 05:52 班長 URL 編集
年金関係
私さっぱりです。。。
こんなことじゃいけないとは思うんですが、なんであんなにわかりづらいんでしょうねえ。
バイク乗り向けじゃないですよね(^_^;)
(そうじゃないバイク乗りもいるんでしょうけども)
2015-11-10 06:47 亜美 URL 編集
No title
本当に判りませんが、付き合いの有る銀行さんが年金口座目当てで指導してくれます。
2015-11-10 20:47 班長 URL 編集