2015/11/07

久しぶりのBMWで紅葉に。

今日は朝起きたら曇り空でしてお出かけの気も萎えました。

家内がせっかくなので行ってきたら~、出掛けた方僕はが調子が良いらしい。
で遅れましたが9時前かなBMWでスタート。

道路情報で香嵐渓の渋滞は無し!153号線を走ります。
途中足助を超えた辺りで大好きな大鷲院さんに立ち寄り。

DSC_4676(1) (Custom)

数枚撮影し次に向います、で走っていて赤や黄色に色づいた木々で楽しませてもらえます。
次はタカドヤ湿地、中日新聞に掲載されたので混みあいかな?

DSC_4682 (Custom)

さほど混んではいませんでしたが、皆さん立派なカメラ+レンズで僕の機材は恥ずかしい物です。
大好きな木道?も撮影です。

DSC_4688 (Custom)

湿地ですので水辺も有り撮影ポイントは数々あります、ただそんなに広いところじゃ無いので歩く距離も少ないです。

DSC_4699 (Custom)

タカドヤ湿地からアトリさんに移動し、買いものと情報収集し大井平公園に。
バイクなので路肩に駐めて数枚撮影、実は始めての立ち寄りでした。

DSC_4708 (Custom)

でお腹の虫が鳴き出しお昼を求めて~岩村方面に走る。
「らんらん」さんでオムライスも考えましたが、上矢作の道駅ラ・フォーレ福寿の里で全回食べそこねた好物のイワシフライ定食。
安上がりのランチでした。

DSCN9960 (Custom)

そのまま阿木川ダムまで行き19号~らっせい三郷で帰宅。

バッチリ冬装備で出発、撮影で歩いていたら少し汗ばみダウンを脱いだり着たり。
9/21日以来のBMWでしたが、リハビリのおかげで腰の痛みもなく楽しく走れました。
たったの175キロでしたがね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

腰の状態が回復に向かい良かったですね。
先週、私も大井平に行きましたが少し早過ぎました。今週はバッチリですね。道横トイレ側の山麓の金色の絨毯がいいですね。
その日はコペンでしたが野外教育センタールートで面の木を経て茶臼山から又々、ちゃちゃカフェへσ(^_^;) 何時ものプラスαのサービスメニュー…今回はおでんでした。湯谷温泉から新段戸トンネル経由で帰還。
あっ、途中朝風呂ならぬ朝温泉^_^;ささゆり荘で…貸切でした。

No title

秀爺さん>
はい腰の具合は良くはなっています、心配したBMWでしたが意外と問題なしでした。
朝から温泉は気持ちがいいですね。

No title

腰の具合がこのまま好くなると良いですね
久し振りのBMWのバッテリーは大丈夫でしたか?

この時期の服装は悩みますね!

延期になった 浜名湖のキャンプの予定日は何時でしょう?

No title

浜タンさん>
腰の具合は仕事で無理していないのとリハビリの効果が出てラクになりました。

久しぶりに乗ったBMWですがバッテリーテンダーで繋ぎっぱなしの為快調に始動します、コレは皆さんに勧めています。

浜名湖渚園のキャンプは次週も天気が良くなくて未定ですね、と言うか白紙状態です。

No title

大鷲院さんの山門の雰囲気が好きなんですよね~ヽ(^。^)ノ
このお寺の裏山には寂れてるけど、磨崖仏がたくさんあって結構楽しめれるんですよ。
(^_^)/

No title

すがぴ (^_^)/さん>
山門感じがいいですよね、僕はインチキ風景写真家です。