2015/11/06

明日はどうする。

今日は帰宅が少し出遅れて、整形から帰ったら19時でして野球は中継していました。

さ~て明日ですがお天気はまずまずのようです、で今の時期はやはり紅葉ですよね。
山に向かうのも普通に国道153号線を走るのは、渋滞に飛び込んでいくようなものです。
上手く香嵐渓を迂回ルートを組み立てなきゃ。

松平~下山~阿蔵~きららの森(段戸山)~稲武かな。
乗り物はクロスカブもBMWも準備完了です、明日の腰と相談ですね。

P9210011 (Custom)

たまには乗りたいです。
カメラはデジ一もコンデジも充電中です、いい写真が出たらいいな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

こんにちは。
SevenFiftyです。

旧世代のR80は格好良いです、
今日はどこまで行っているのでしょう。

No title

SevenFiftyさん>
今日は久しぶりのBMWで稲武方面に紅葉見物でした。

No title

さ~て何処に行ったのかな?レポートが楽しみです♪ヽ(^。^)ノ
逆に私・・仕事の納期がどうにもならず・・
丸一日お忍びで仕事をして事無きを得ました。
今日から17連休です。(^_^;)

No title

すがぴ (^_^)/さん>
なになに17連休ですかぁ、何処に行くのでしょうか?