2015/11/05

ふ~後一日。

今日は木曜でしたが忙しかったな~、忙しいので時間の過ぎるのは早かった。

あと一日行けばお休み、日曜は空模様が怪しくキャンプは延期。
会場は渚園~ささゆりに変更予定、温泉が有るのが魅力ですね。

添付は森の入口ですが、お休みで楽しいことの入り口かな?

DSC_4657 (Custom)

楽しいことかぁ、日曜は天気が悪いので土曜だな?
さ~てどうするアイフル(古いな)

さ~て野球のTV観戦。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

体の調子はどんなですか?だいぶ良くなってきたかな?
バイクに乗れるのは土曜日狙いですね。
あ~なんだか最近、妙にバイクに乗りたいです。!(^^)!

No title

すがぴ (^_^)/さん>
腰の具合はまずまずです、無理して重いものを持たなくなったのでね。
ただBMWは乗っていませんが~。

お天気・・・

こんにちは~♪
日曜日から雨ですよね・・・
私も明日から出掛けるのですが
車になりました・・・
キャンプ、延期で残念ですね。
またどこでキャンプされるのかアップして
くださいね~♪

No title

エガッキーさん>
こんばんは。
明日は紅葉を見に行こうかと考えています。
ただ香嵐渓を迂回する道を選択しなきゃね、
キャンプは一週間延期で温泉付きの所を狙っています。