2015/11/03

あと残りも60日を切りました。

今日は祝日ですが勤務日。

ただ納品は少ないだろうなが、結構点数はあったな。
日々仕事に追われていたら11月に突入してしまいました。

DSCN9948 (Custom)

川湯温泉忘年会の予定も立てなきゃ~、予定していた12月の5~6日はチョイと野暮用で出掛けられないな。
振り出しに戻りましたが、年末の休みも視野に~新年会になるかも?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした!

こんばんは〜!
文化の日はお仕事でしたか〜!
あっと言う間にまた一年が終わりますね(≧∇≦)
子供の頃は、お正月がなかなか来なかったように
思いましたけどね。
メット、購入されたんですね。
使用感はどんな感じですか?
私は結局今までのを使っているのです。
巻式のグリップヒーターもいいですね。
でも、電源が必要だからややこしいですよね。
今年中には、取り付けたいなと思いますが。

No title

カレンダーの絵を観て・・・
「ワンダースリー」を思い出したのは私だけでしょうか(笑)

お仕事お疲れさまでした。
今日は、晴れてバイク通もできました?
でも冷たい風だったでしょうね。

No title

ほんとだね~今年もあっと言う間
忘年会も既に2回の計画(^_^;)
あっと言う間の一年になりそうです。

No title

エガッキーさん>
おはようございます。
グリップヒーターは巻式よりグリップ自体を交換の方が握りやすいですよ、でも安いから買いましたが。
新しいヘルメットは少し軽いし、メガネのツルが入りやすい感じです。

たのえさん>
すいません、「ワンダースリー」を私は知らないです。
歳を取ったら寒さが答えるようになりましたね。

すがぴ (^_^)/ さん>
ホント歳を取ったら一年が早いな~。

No title

班長さん、「ワンダースリー」って、手塚治虫の漫画なんですよ。
タイヤの中に主人公が入って、移動するシーンがあるんです(^_-)-☆

No title

たのえさん>
ありがとうございます、今度ググッてみますね。