2015/11/01

街までランチに。

今日も朝少し散歩し街に出ました。

久しぶりのランチでヒルトンに。
http://www.hiltonnagoya.com/restaurants/genji
ランチ会席を選びましたよ、美味しいけど値段もいい。
料理の写真は流石に撮影しませんでした、テーブルの写真だけね。

DSCN9947 (Custom)

料理は上品なもの、男には少し物足りないかな~~。

帰宅したのは15時位かな?久しぶりの都会で運転も疲れました。
でも楽しい経験をしました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

趣向あるオシャレなテーブルですね。
こうした感覚も日本らしいな~って
思いました。(*^。^*)

No title

そうですよね・・・
お料理の写真って、あまり撮ってる姿を横から見るには、何だかなと思う私です。
街の空気は、いかがでしたでしょうか?

No title

すがぴ (^_^)/さん>
ホテルの日本料理店なので皆さん着物を着用でした。

たのえさん>
写真は一度で出てくるものは撮影しますが、懐石なので撮影しませんでした。
街から帰るとホッとします。