2015/10/31

あっという間に過ぎた午前中。

今日は6時頃からお散歩、お天気が良いが少し寒い。

旧いアイポッドでエリック・クラプトンを聴きながらのお散歩。

PA310001 (Custom)


PA310003 (Custom)

腕を大きく振りながら歩く事に心がけていまして7時少し前に帰宅~朝食をとり、9時少し前には床屋さんの鏡の前に座っていました。
さっぱりした頭で月に一度の病院で、処方箋を持って調剤さんに。
少し時間が掛かるようで、整形にリハビリをしに。

土曜ですので混みあいです、11時過ぎに終了し薬を取りに。
家に戻ったらお昼でした。

昼食後はゆったり、車庫でクロスカブの冬準備で過ごしましたよ。

PA310002 (Custom) (2)

コレで暫くは大丈夫で、もっと寒くなったらハンドルカバー取り付けです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今朝は寒かったですよね?
今晩も冷えるようですよ。
体調管理にきをつけてくださいね。
通院してると、待ち時間とかで半日仕事になりますね、確かに。

No title

急に冷え込んできましたね。
これからバイクに乗るには辛い季節です。
でも、乗る楽しさの方が強く、へっちゃらですよね。!(^^)!

No title

たのえさん>
寒かったですね、散歩も手袋があるといいなと思いましたもの。

すがぴ (^_^)/さん>
それがね歳を取ったのか寒さに弱くなりましたよ。

班長さん~お晩です!

グリップラバー交換しなくていいですね。雪が降るようになればクロスとメイトは冬眠に入ります。春までカブ90だけで仕事をこなします。

No title

YOUさん>
雪国ではグリップヒーター必要ですよね。
スノータイヤだけで乗れるのですか?