2015/10/29

うわ~10月も。

秋の気配が濃くなり、少しず冷えてきましたね。

明日の稼動日で10月も終わりです、あと少しで今年も終わり。

DSCN9945 (1) (Custom)

10月は腰痛で医者通いの散々な日々でしたが、毎日のリハビリでバイク遊びができるようになりました。
良くはなっていますが寒くなってくるので注意が必要です。

お気に入りのカレンダーも間もなく11月になります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

班長さん、コルセットは不要なんですか?
職場の店長、私と同い年なんですが、とうとうコルセットのお世話になってます。
無理は禁物ですね。

No title

乗れるようになって良かったですね!

もうすぐしたら、牡蠣とうどんツーですか?(笑)楽しみですね!

No title

たのえさん>
コルセットね~整形で勧められた保険適用の物を購入し、昼間は着用していますが効果の程は?

オカンocanさん>
牡蠣とうどんツーは二月ですので自動車です、四国高松はまず問題無いですが関が原が雪で越せませんから。

No title

良きも悪くも時間はどんどん過ぎていきますね。。時間は皆平等。。今、これからを大切に過ごしていきたいですね。ヽ(^。^)ノ