2015/10/27

秋の三好池でカメラ遊び。

今日も帰宅時にはリハビリ、リハビリ時には再来週のキャンプで何を食べようかな~と考えていました。

今年は出足が悪く昨年の11月暮れにキャンプして以来です。
今回も昨年と偶然同じ渚園です。

でタイトルのカメラ遊びですね。
散歩時にデジ一持って行った時の写真。

DSC_4653 (Custom)

蜘蛛の糸にぶら下がった枯れ葉です、色々撮りながらのインチキ散歩。

明日も撮りための写真を使います。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

秋を感じさせる写真ですね。
昨日と違って、今日は暖かでした。
この気温差に、体調崩さないようにですね。
何着ていいやらです。

No title

どこに行くのかな?
寒くなってきたので、気合いがいりますね。
!(^^)!

No title

たのえさん>
鬱陶しい蜘蛛の巣や糸も時にはいい感じに絵が出ます。
朝は寒いが昼間はそこそこ暖かで、気温の調整で一枚脱いだりして面倒です。

すがぴ (^_^)/さん>
行き先は浜名湖渚園です、冬シュラフで対応します。

おはよう

おはようございます。
SevenFiftyです。

デジイチ良いですね。
わたしもデジイチがあればもっとマシな写真が撮れるんじゃないかと思います。
写真の出来もカメラ次第です。

No title

SevenFiftyさん>
私のは出たばかりの頃に買ったニコンD50,いまその値段の1/3でもっといいものが買えますが仕方がない事です。