2015/10/26

嬉しくない案内が届きました。

今日も定時帰宅(嘱託なので当然と言えば当然)でリハビリ。

で届いた案内、ただ嬉しくないリコールの該当車でした。
あっ普段家内が乗っている自動車ね。

PA240001 (Custom)

トヨタのラクちゃんね、数年乗っていますが屋根が高く便利が良いので気に入っています。
内容はコレね。

img238 (Custom)

先回のシートレールのリコール時と同じく近日ディラーに入庫予定です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

我家もラクちゃん、同じ案内がきましたよ
最近、各社リコールがあり、ぜんぜん驚かないですよね。
リコール修理でまた気持ち良く乗りましょう!

No title

すがぴ (^_^)/さん>
あ~仲間仲間!平谷の人も乗っています。