2015/10/19

おいしかぁ。

今日もリハビリ、でもね少し空いていて18時半には家に居ました。

先週の週末の事、我が家の息子が会社の旅行でした。
四カ所から選択できて博多を選択したようです。
福岡SB対千葉ロッテの試合が~とバックネット裏を押さえたようですがソフトバンクの連勝で試合がなかった。

で仕方がないので角島に行ったようです。

90234 (Custom)

いいな~憧れの角島、何時か行こう。
土産はコレ。

PA190001 (Custom)

美味しかったよ少し辛かって、家内と半分こでした。
酒がすすむお土産でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お父様である班長さんの事を思ってのお土産は、嬉しいですね。
さすが、お酒のつまみになりそうなものをチョイス!

No title

お疲れさまでしたの帰宅後の一杯かな?
お酒が腰痛の潤滑剤になればいいのにね!
(*^。^*)

No title

たのえさん>
旨いけど辛くて塩分が心配です。

すがぴ (^_^)/さん>
腰が軽くなるお酒は無いようです。