2015/10/17

朝からリハビリ。

今日は病院が午前中で朝からリハビリ。

一通りやって11時前に帰宅、何もしないつもりでしたが車庫遊び。
動いたほうが良いかな?重いものを持つわけじゃないのでね。

BMWのクラッチワイヤーは先日給油。

PA110001 (Custom)

取り外したほうが注油し易いので、取り外し。

PA110002 (Custom)

で懸案だったクロスカブのブレーキのキーキーと鳴く音。
前後ともブレーキシューの角をヤスリで落としペーパーで表面を研磨。

で昼食後に疲れたのでしょうか昼寝で、今は野球のTV観戦です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

リハビリ・・・した時はよくても、また痛みませんか?
リハビリ通院、ちょっと大変そうですね(>_<)

No title

動くことは大切だよね~
体に痛みが走らない程度の動きであればリハビリにバッチリ、そしてバイクに触れば気分もスッキリ。!(^^)!
因みに今日の私は仕事でしたよ~ん(^_^;)

体調にもよりますが好きな事で身体を動かしてた方が気分的にも楽ですよね。

この前、白川街道からR41に出て開田高原〜濁河温泉ルートを走りました。走行距離
400Kmオーバーすると流石にクラッチ操作の疲れ…否、手首から指にかけて痛みが(≧∇≦)ケーブル注油…私もやろうかな?操作力軽減効果は期待できますかネェ…

No title

たのえさん>
そうですね、時間が経つとまた痛みがでますが仕方がないな。
毎日かなりの時間が取られます。

すがぴ (^_^)/さん。
そうです、適度に動かないといけませんね。

秀爺さん>
そうですね確かに400キロを超えるとクラッチの操作が辛いです。
このルートですと夏にカブで似たような所を走りましたが、疲れはBMWより格段に少ないです。