2015/10/15

MRIの結果。

今日は早めの帰宅で昨日のMRIの結果を聞きに。

で先生の話を聞きましたよ、結果から言うと椎間板ヘルニア倶楽部に入会となりました。

ネットからの写真で僕のじゃないよ。

lh2 (Custom)

白い所は正常で黒いところが異常なところ。

CT撮らなきゃなんとも言えないが、若い頃に圧迫骨折していない?とも聞かれました。

これからは上手く付き合わなきゃならないかな?疲れが溜まるといけないのかな?
よく解りません。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

班長さんのでなくても、写真を見てるだけで、めっちゃ痛そうです。
手術は、薦められなかったのですね?
愛知県内には、この手の手術で腕のいいDrがいるそうですが。

お晩です!

ヘルニアですか!なんか歳を重ねると今まで経験しなかった症状が出てきますね~ 私もこないだのめまいといい、今度は4・5日前から足の裏の指の付け根部分が痛くなってまする。ヒマをみて整形外科に行こうかと。お大事に!

No title

たのえさん>
手術で治るのですか?医者にまた聞いてみます。

YOUさん>
早めの通院が良いと思います。

みなさんありがとうございます。

No title

こんにちは~!
椎間板ヘルニアだったんですね・・・
私もよくわかりませんけど、
脊柱管狭窄症の手術は愛知県の病院が
有名で、友人が親子さんで手術して
今まったく痛みがないとのことでした。
私は、この冬に軟骨を少しつぶしてしまい
最初は動けませんでしたが、今は痛くないので、少し時間がかかるかもしれませんね・・・頑張ってくださいね♪

No title

エガッキーさん>
こんばんは。
手術ですよね、友達の息子さんはやったようです。
バイク仲間はレーザーでなおした人も居ます。
今日は会社の帰りにリハビリしてきました、少しは軽くなったような気が~。

No title

あれまあ(*_*)ビックリです。
バイクにも乗りたい、旅にも出たい
そうした気持ちをもって、自分にあった治療をしてってくださいね。
お大事にしてください。!(^^)!

No title

すがぴ (^_^)/さん>
好きな事をしなきゃね~その為には動ける体作り。

No title

痛っ、暫く安静にしてくだされ!