2015/10/14

初体験。

今日は会社に行きましたよ、多少辛かったが。

で5時で帰宅し初MRIの体験です、あっ腰の映像ね。

i320 (Custom)

画像はネットにあるものを借りてきました。
何だか大きな音でしたね20~30分でしたか映像が撮れるのですね、医学の進歩は凄いもんだ。

ただ疲れていたのか大きな音でしたが記憶が途中から薄らいだ。

結果は明日聴きに行きます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

腰部脊柱管狭窄症・・・かもしれませんよね(>_<)
腰椎すべり症ってのもありますが。
腰の痛いのは、何とも大変なこと。
動けないですから。
長年、体を支えてきた腰ですし、結果をお聞きになって、十分なケアをなさってくださいね。
お大事に。

No title

たのえさん>
結果は今日の帰宅時に聞いてきますね。

No title

MRIって、ウィ~ンガタゴトって結構音が大きく感じますね。
何度も経験してるんですが、動いちゃいけないので、体の力を抜いて、寝る感じで検査中はいつも、ボ~っとしています。
お大事にしてくださいね。

No title

すがぴ (^_^)/さん>
あの大きな音がリズムを取っているようでした。