2015/10/13

今日も沈没。

今朝は通常時間に起きましたが、腰が痛くて沈没。

で9時のオープンに合わせて刈谷の温泉に行き腰を温めてきました。
SAの陽だまりで佇んでいたら、名古屋までヒッチハイクの若者やツーリングのバイクも。
ヒッチハイクの若者(カップル)と少し話もしましたよ、いいな~若いって僕はバイクなので乗せてあげれないのでごめんね。
楽しい旅を!と別れました。

PA130001 (Custom)


いいな~僕も何処かに行きたいな~。

テレビの腰痛番組が録画してありまして、見ていましたよ。
好きなことをして気を紛らわすのも良いということなので、明日のMRI撮影の結果次第でお散歩も少しずつ再開しようかと。

午後には電気治療にも行き、明日は?の準備万端です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なかなか良くなりませんね(>_<)
動かないのがいいのかもですが・・・
そんなわけにもいきませんよね。
お大事になさってください。

辛いですね。

こんばんは。
何でもすぐに治ればいいのですが、
そうはいかないですよね・・・
五十肩も本当に1年くらい痛かったですが、
腰は上半身を支えている所だから
負担も大きいですね。
でも、頑張って治して下さいね!

辛いですね。

こんばんは。

私も腰痛持ちですので、
腰の痛い日は、辛いですね~。
腰痛では、バイクも乗れなくなってしまうので
お大事にしてくださいませ。

No title

皆さんご心配かけ温かい励まし、ありがとうございます。

たのえさん>
ちっともラクにならずで困ってます。

エガッキーさん>
おはようございます。
治るのに時間は掛かりそうですね。

雨ガエル1号さん>
腰痛持ちのバイク乗りは辛いもんです。