2015/10/12

明日は。

今日はお天気良し!ただバイクに乗る気にならずです。

腰や肩は少し痛いが明日は出社かな、仕事をして痛みがぶり返すようならまた帰ればいいさ。
今日は隣の地区で秋祭りで、早朝から花火がバンバンと鳴っています。

添付は昨日の中日新聞から。

img237 (Custom)

国道153号線の旧西中金の駅で土日に喫茶店が開かれるようです。
以前から三河広瀬の駅では珈琲や五平餅が休みに売られていて数回行きました。

ただ11月14日からと香嵐渓の渋滞が怖い時期からスタートです、バイクに乗れるように腰が治れば行きたいな。
今日も後輩が開田高原に行きましたが、僕は腰が悪く残念ですが行けませんでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

腰の具合が良くなってR80号に乗れると良いですね。

西中金駅ってちっちゃいですよね。
以前は横に商店があったはずですが、今は無いかもです。
西中金駅から先に線路を延長しようとした未成線がありますね、今は生活道ですけど明らかに鉄道前提の道です。

No title

昨日だったか・・・
テレビ番組の「ぐっさん家」で、R153を自慢のジープで北上すると言うのをしてました。
多分来週もすると思うのですが。
班長さんもバイクで走るルートなのかなと思ってみてました。

No title

SevenFiftyさん>
はい生活道路で残っています。
西中金の駅は少し変わりましたよね。

たのえさん>
あ~たまたま番組は見なかったな。
153号線は好きな道です。