2015/10/11

お天気の回復がしなかった。

今朝は雨でしたね、予報では上がるかな~が回復しなかった。

でも何処にも行かないので問題なし、静養には調度良い。
昨日の事コスモスの写真を数枚撮影したので、今日アップします。

PA100008 (Custom)

狭いたんぼ道を行くのに小型バイクはピッタリ。

PA100010 (Custom)

まだ少し早いかな~次の土日かな?

今日も野球のTV観戦で阪神リードです、このまま逃げ切れるかな。
明日も静養ですが火曜には出社できるかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

一面コスモス畑、いいですね(#^.^#)
腰の調子はいいようですが、無理はしないようにです。

コスモス。

こんばんは〜!
私もコスモス畑の横を走りましたよ〜!
でも場所は違いますよね。
腰の方は、少しは良くなりましたか?
私も一時期、物を持つのも大変でした。
あまり無理なさらずにお仕事してくださいね。

本当に無理は禁物です。
コスモス…
時が過ぎていくのが速くなりました…

No title

なんかいい感じの写真です。
バイクで花旅もいいですね。ヽ(^。^)ノ
今日12日は秋晴れ!プラリと少しお出掛けかな?仕事かな?
こちらは、休みですが、孫守りで脱走禁止となっています。(^_^;)

No title

たのえさん>
この時期はやはりコスモスですね、腰は・・・・ゆっくりやりますよ。

エガッキーさん>
おはようございます。
結構あっちこっちで見られまして眼を楽しませてくれます。
腰が痛いとバイクに乗れないので軽くなっても注意します。

秀爺さん>
最近一年の経過が早いです。

すがぴ (^_^)/ さん>
確かに孫は可愛い!

クロスカブ活躍中ですね~

ライトの上にキャリアつけてるんですね。私のクロスはバッテリー上がりそう。紅葉ツーリング行きたいですよ!

No title

YOUさん>
はいリトルカブのだったかな?安い方を買いました。
複数台持っていると、どうしてもね。
僕はBMWにはバッテリーテンダーが繋いでありますのでいつでもセル一発!