2015/10/09

今日はココに出勤。

今日も腰の痛みで静養です、そんな時にFBで仲間が温泉はどうかな?と勧めてくれて行きました。

http://www.kakitsubata-spa.com/

PA090003 (Custom)

家からは15分程と近いのでクロスカブくんでね、9時からオープンに合わせて。
天然温泉の高濃度炭酸泉にゆっくり浸かりましたよ、のぼせたら露天のつぼ湯や椅子に座りクールダウン。

火照りが取れたらまた炭酸泉、暖めるといいかと少し長風呂。

体も少しは軽くなったか?えびせんの里で試食や、高速のパーキングでバイクを眺めていました。
少しは歩くのも苦にはならなくなり、SAをウロウロしていました。

PA090004 (Custom)

午後には温泉疲れで昼寝して、電気治療に行きました。
歩くのも少しは楽かな?明日も違う温泉の朝風呂に行ってみようかと考えています。

温泉で効果が直ぐには出ないでしょうが、軽くなるといいな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

温めると多少は楽になりますね。
整形医がくれる腰ベルト使うともっと楽になります。身体を支える筋肉をサポートしてくれるのでしょう。それとロキソニン‼︎(^-^)/

No title

秀爺さん>
そうですね、暖めるとラクになります。
腰ベルトは家に有ったものを着用しています。

No title

続けていくと、やらないよりは
効果が出ると思います。
温泉に入りたい・・・傷が治るまで、もう少しの我慢です・・・(泣)

No title

オカンocanさん>
時間が取れたら近場の温泉です、効果は期待します。
オカンさんも早く温泉に入れるといいですね。

No title

温泉では、やっぱゆっくり、まったりしたいですよね~♪
その秘訣・・・半身浴がいいよ!
すでにやってるかも知れないけど
半身浴をメインに上半身が冷えたな~っと思ったらドボン!を繰り返し!(*^。^*)
最後は締めにしっかりドボン!
山の帰りの温泉では定番の1時間コースですが、いつもこのパターンで温泉を楽しんでます。最近少し体調を崩されてるようなので
じっくりケアしてくださいね。
因みに私・・・ちょっと精神的?神経的?なケアが必要かな?(^_^;)

No title

すがぴ (^_^)/さん>
半身浴ですね、露天でクールダウンにいいです。
冷えたらまた肩まで浸かる。

No title

あら!私も刈谷の湯にゆうべ娘と入ってきました(^v^)
電気ぶろの強マークの所で身体がつって溺れそうになりました…親子とも(笑)

No title

まきさ(めぐみん)さん>
近くで便利ですよね、僕は電気風呂が効き過ぎかな?でも溺れないようにしなきゃ(笑う)