2015/10/08

今日は行ったよ。

今日は普通に起床し重い腰を上げて出社。

朝から溜まった仕事で忙しく働きましたよ、ところが前屈みで荷物を出していたら1.5時間程で腰がダウン。
上司にお願いし、10時の接骨院の予約をして退社。

やはり無理はいかんな。

で暗い話ばかりじゃいけませんので、先日のクロスカブです。

KC4D0003 (Custom) (2)

距離計が12,345キロです。
幸いな事にクロスカブですとポジションがアップライトなので腰が痛くても乗れます。
でもBMWは前傾姿勢で無理ですね。

しかし困ったな~出社できないぞ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわ〜

大変でしたね〜、私も今日は休んでお医者にかかってました。
修理の仕事も、結構重い物をひねって持ったり、下の方にかがんだり無理な姿勢を取ったりするんだな〜とあらためて思いました。
お互い大事にしましょう、楽しくバイク乗るために。

No title

腰痛で前かがみの荷物運びは、アウトですねっ(>_<)
お大事になさってくださいね。

あらら、腰もやっちゃいましたか…
今は無理ですが私は朝起きたら寝床で上向きになって体全体の柔軟体操をやっています。最初は無理せずゆっくりやってみて下さい。体をほぐす事で温まります。少しは痛みの対策になるかな?
腰も冷やすとグキッ!っときますね。
R80とキャンプは取り敢えずお預けにしておきましょう。

No title

亜美さん>
楽しいバイクライフの為には腰を直さなきゃね。

たのえさん>
姿勢が悪いと来ますね。

秀爺さん>
BMWには乗る気にもなれませんよ。