2015/10/07

今日も行きました。

今日はちゃんと起きましたよ、でもね腰も肩も痛くてね。

で会社に電話し無理をお願いし休み!でAM中に行きましたよ。

PA070003 (Custom)

以前通っていた接骨院で、電気治療です。
電気の通った手袋でマッサージしてもらい少しは良くなったかな?
できたら毎日通うといいな。

先生からあまり無理はしないようにと言われましたが、会社に行けば安い給金でこき使われます。
重いものは無理しないようにしよう。

で午後は某所で電気治療しました。
夜には山本昌投手のラスト登板、泣けましたよ。
で先日見つけた泣けるもの。

https://www.youtube.com/watch?v=O-jUIxXZaeA&feature=youtu.be

HDの側車だったのはさておき、孫と一緒に風を感じた事でしょう。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

体調は回復したかな?な~んちゃって少し時間かかるかな?
ボチボチ体を動かして慣らし運転ですね。
!(^^)!
因みに私、歯が痛くて・・・明日午前に通院
(T_T)

本当に無理は禁物です。分かっていながらやらざるを得ない時もあるので姿勢とかを整えてやりますが…わたしのギックリ腰も落ち着きました。1日、ゆっくり静養し、腰ベルトで補っていました。
班長さんもお大事に…。

No title

すがぴ (^_^)/さん>
ボチボチやります、僕も今月は歯の検診に行きたいのですが~。

秀爺さん>
僕の場合腰より肩の方が辛いのです、暫くは接骨院で電気マッサージかな?

心配。

おはようございます。
体調の方はいかがですか?
無理は禁物ですが、仕事に行くとやっぱり
なんやかんやしないといけない事があるから
休まらないですよね。
来週はMRIなんて・・・
でも、しっかり検査してもらうのも必要です。
バイクは少しお休みですね・・・

Re: No title

> エガッキーさん>
> こんにちは。
> 無理はいけませんよ、来週のMRIの結果では治療法も考えなきゃね。
> こんな状態ではBMWは乗れませんし楽しくないです。