2015/10/03

朝も早よから。

今日は5時起きの6時スタート、野暮用です。

海の近くに走って行きました。

DSC_4630 (Custom)

数枚撮影しましたが、僕のレンズ(18-200)じゃ全く写真にならずでした。
ただ嬉しかったのは好きなプロペラ機が撮れたこと。

DSC_4611 (Custom)

九州の離島では乗れると聴いていますが、セントレアからも乗れたんですね。
プロペラ機は乗ったことが無いので、憧れですボンバルディア機ですが。
ただ以前乗ったボンバルディアのジェットは、ハイエースかと思うほど狭い室内でした。

でセントレアを後に昼食を取りに南知多まで、魚太郎さんです。

軽く海鮮丼を、軽くが意外と量が有り満足!。

DSCN9942 (Custom)

大アサリ焼きも食べたくて追加しました。

DSCN9943 (Custom)

このお店は久しぶりでしたが、美味いものを食べにバイクで走るのはいいな。
もうそんなに暑くなくいい気候ですから。

同じ道で高速走れば楽ですが、楽しく無いですので帰宅は下道。
14時には家に居ました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

「魚太郎」さん、有名ですよね。
とても美味しそうな海鮮丼!
これ「軽く」はなかったですよね?(笑)

No title

たのえさん>
知多では「魚太郎」と「まるは」が有名ですよね。
お刺身は肉厚で美味しかった、お腹は満足でした。

知多いいですよね!

こんばんは〜!
魚太郎さん、いつも寄りますが、
食べたことないんです。
ボリュームあっていいですね!
今度は食事しようかな(*^_^*)
トロアジを買いますが、美味しいです!

No title

エガッキーさん>
おはようございます。
僕らは反対に買いものはせず食べるだけです、トロアジがおいしいのですかぁ~チェックですね。

私も海を見たくなったら内海灯台まで走ります。その先の高台にチンクエント博物館や高層マンション1Fに今は亡きチッタナポリと言うイタリアンレストランがあり、ちょっとしたリゾート気分が味わえます。

No title

秀爺さん>
海を見に走るのも楽しいですよね。