2015/10/01

さ~あと一日。

今日は雨の日。
ただ朝も帰りも合羽は不要でした、前車の飛沫で少しウェアが湿っていますが。

今日は野球もないし手持ち無沙汰の夜。
明日は金曜ですあと一日行けば休みです、心が軽くなるな。

旅にでたい気持ちはMAXです、レブカウンターはレッドゾーン。

P9130005 (Custom) (Custom)

別に遠くに行かなきゃ~じゃないのです、心が弾む時間が欲しいのです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今週は、私、土曜日も出勤です。
10月に入って、長袖の白衣にすればいいものを・・・
月曜から半袖だったのでそのまま。
今日はさぶかったです(>_<)
ってことで、土曜日まで半袖まま頑張ります。

No title

たのえさん>
今日は長袖の夏服にしました、朝は良かったが昼過ぎは少し暑かったな。

10月ですから衣替えの時期ですね。

No title

ん?この写真も三河大野かな・・?
旅に出たいですね。!(^^)!

No title

すがぴ (^_^)/さん>
ちゃちゃカフェの有る東栄町です。

班長さん、お晩です!

私も同様に爆発寸前でありますよ!旅に出たい!温泉行きたい!

No title

YOUさん>
旅に出て美味しいもんを食べて、温泉入ってガス抜きをしたいですね。