FC2ブログ
2015/09/30

秋キャンプ。

今日は棚卸しの日でして普段の仕事じゃないが、それはそれなりに気を使い仕事しました。

片づけて帰宅ですが最近は少し薄暗く、ライトの点けていない自動車も走っていて気を使います。

でタイトルの秋キャンプですが虫がでなくて快適、バイクキャンプですので荷物が限られますが。
お金が有ればキャンパーもいいな。

コレは50年代の英国車デイムラーか?キャンパーになっています。

28271784-media_httpfarm6static_dGEhJ (1)

写真を見るとちゃんとパンクベッドも装備でしょうか?
昔MBの大きなキャンピングカーでトライアルの遠征したことが有りまして、帰りに運転しましたが幅は広いし屋根があたるので気を使いました。

軽のキャンパーが有れば残りの人生は楽しいかな?カブのキャンプも結構楽しいですが。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

道駅にいくと、よく軽キャンパーを見かけます。。マジでほしいな~・・って重いけど・・やっぱ無理だな~・・って(^_^;)
旅への思い、魅力がつきませんね。!(^^)!

No title

すがぴ (^_^)/さん>
軽キャンパーじゃなくても軽バンでいいのですが、維持が辛いので買えません。

No title

凄いキャンピングカーですね(^^;)
今も走ってるのかしら?

No title

たのえさん>
今も走っていたら凄いですよね、日本ではありえないでしょうが英国ならまだ走っているかも。

キャンパー♪

こんにちは~♪
とっても素敵な車ですね~!!
北海道では軽キャンパーをよく見かけました。
バイクを降りたら、車もいいですよね♪

No title

エガッキー さん>
こんばんは。
バイクは降りませんよ・多分(笑う)。
自動車も非常に便利がいいですよね、荷物専用車が出ればクロスカブもOK.
バイクや鉄道を上手く利用し旅がしたいです。